FC2ブログ

独り言: 総背番号制

 Human Rights Nowhere(仮称)の提言にあるAV女優総背番号制が、高木浩光氏のところにリーチしていますね。
 まあ、まだ関連する意見をRTしているくらいで、氏がこういう話に絡んでくるかどうかよくわかりませんけど。

 それにしても、そんな提言する割には本来の年齢はどうでもよくてそれっぽい演技もダメとか、一体何を守りたいのかよくわからないし、前にも言いましたが、二次元規制は考えていないというのも怪しいものですよね。
 あと、蓮舫氏の時にも思いましたが、援護している(つもりの?)連中が背後からガンガン撃ってましたよね。このHRNも、実際には誰の敵になっているか……。

コメント

非公開コメント

プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
   

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中