FC2ブログ

アニメ: 2016夏アニメ感想 十一週めくらい

 今週のアニメ感想、今回は二本立てです。
 というと、いつもより沢山書いています!みたいですね(笑)。実際は逆で二本に絞ってるという感じなんですけど。
 で、題して「秋は恋の季節」ってとこですかね。まあ別に片方は本当にそうだというわけでもないし、作中で季節が秋かというと、その片方は8月だし……?

ラブライブ!サンシャイン!! #11「友情ヨーソロー」
 梨子の件、いつの間にメンバーの合意が成立していたのだろう?
 それはさておき、このところ気になってはいたんですけど。
sunshine_11_1.png
 やっぱり曜は千歌のその辺り意識してたんですね。でも、
sunshine_11_2.png
これとか、
sunshine_11_3.png
これとか、ちょっと発想がおかしい。……いい意味で(笑)。挙げ句リアルで
sunshine_11_4.png
これだし。
 でも、取り敢えず問題は解決したようでよかったよかった。千歌って意外と罪作りなオンナだったんですね。……あれ? この言い回し先週も使ったような。

 ちなみに上に気になってたと書きましたが、曜って個人的に結構お気に入りキャラなので、なんとなく空回りしているというかうまく行ってない感じが心配だったというのがあります。お気に入りは外見もなんですが、そういえばμ'sでも外見ではことりだったりすることを考えると、もしやあの髪の色のせいとか? なんか似てますよね。

 あと話は違いますが、梨子って正統派美人さんだったんですねー。
sunshine_11_5.pngsunshine_11_6.png

この美術部には問題がある! 第10話「思い出のターコイズブルー」「宇佐美塾」「バスターかおり」
konobi_10_1.pngkonobi_10_2.png
 いやー、この宇佐美さんがあれだけデレるのかー!
 感無量です(笑)。
 って、これも以前使った言い回しですが。

 でも、生徒会のことで内巻君が動いてくれたのもある意味
konobi_10_3.png
「情けは人のためならず」であるとも言えますけど。

 それはさておき、あんなにカリカリしていた宇佐美さんがこんな行動に出るようになるんですからね。
konobi_10_4.pngkonobi_10_5.png
konobi_10_6.png
 きゃーっ内巻君貞操の危機よ逃げてー!
 勿論、別に見た通りのことをするわけでもないわけですけどね(笑)。

 でも、これはにも(最後の辺りで)言ったように私がこういうの好きだということもあるでしょうけど、今回の宇佐美さんの「塾」での服装、なんか攻めてますよね。内巻君がいきなり来た時とは別の意味で。
konobi_10_7.png
 首や鎖骨の辺り、というよりももう胸元と言っていい辺りとか。
konobi_10_8.png
 このシルエットとか領域とか。

 あと最後に、やっぱり気になる「この後」(笑)。
konobi_10_9.png

コメント

非公開コメント

プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
   

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中