FC2ブログ

書いた: 『ニュー・ムーン』

 もうずーっと前になりますが、小説を書いていると言いました。
 それが、今日、やっと完成しました。わーい。

 なんというかこう、このブログとか始めちゃったもんで、随分色んな駄文に時間をかけちゃって、予定外に遅れてしまいましたが、以前言った通り、公開します。

 一応、内容が内容なんで、二つの質問に答えてもらいます。それらに応諾していただいたら、リンクが現れます。……と言っても、JavaScriptとかCSSとかの設定によってはボタンにも意味がないんですけど。

 それでは、一つ目。
 本作は純粋なポルノではありませんが、そういう方面の露骨な描写がふんだんにあったりしますので、18禁とします。
 あなたは18歳以上ですか?

[18歳以上です]

tag : 創作

コメント

非公開コメント

プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
   

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中