FC2ブログ

マンガ: それは微分か積分か

 いやなんか「つぶやいたー」でトレンドになっている言葉が謎だったので見てみたら、こういうことだったとは。
 来週は久し振りにジャンプを買ってみたくなったり。

もうお前の嫁でいいよ!"千葉県のYさん"これまでの軌跡を振り返る! - きゅーぽ

ニセコイの主人公「千葉県のYさん」最終回で最愛の橘万里花とお見合い達成!次元の壁をぶち壊す - きゅーぽ

Twitterに上げられた画像によると、『ニセコイ』最終回、主人公とは「残念ながら」結ばれなかったが、素敵な男性を見つけるためにお見合いをするシーンが描かれているのだ。

そのシーンでは今夜お見合い相手に「千葉県在住の...」と千葉県のYさんを思わせる台詞が書かれている。

偉業を成し遂げたYさんに対して、「おめでとう」「もう万里花はYさんの嫁」とこれまでの経緯を知っているファンからは嫉妬ではなく賞賛の言葉がかけられていた。

 記事の終りの方に「ある意味登場ヒロインで一番幸せなのは橘万里花なのかもしれません」とありますが、同感ですね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
 

最新記事
勝手広告その2
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中