FC2ブログ

せいじ: 都知事選 2016.7

 選挙権がないので自身ではどうしようもないのですが、希望していることはあります。やはり東京は東京ですからね。

 望んでいるのは、有力とされている三人の候補以外が当選することです。

 一つには、私がなって欲しいと思っている人がその三人以外だというのがありますが、理由は他にも。
 それは、最近になってやっと若干の改善は見えてきましたが、ほぼ三人のことしか報道しないマスメディアがとっても不愉快だから。この三人の誰かに決まり、と言わんばかりのヤツらに対し、ざまぁwと笑ってやりたい。

 不純な理由ですが、まあどうせ投票できないし、多分叶わないし、このくらい言ってもいいでしょ別に。

コメント

非公開コメント

プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
 

最新記事
勝手広告その2
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中