FC2ブログ

アニメ: 2016春アニメ感想 九週めくらい

 久し振りのアニメ感想です。
 あ、リゼロって2クールなんですね。

双星の陰陽師 第9話「交錯する悲劇 TRAGEDY COMES WITH SMILE」
 過去にあった悲劇の真相が明かされ、二人がやっと双星になったと言えるかな?
sousei_9_1.pngsousei_9_2.png
 ただ、ある意味それは紅緒のにーちゃんのお陰と言えなくもないかも(笑)?

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? LV.09「お泊まりしたら仲良くなれると思った?」
 第二期スタート。
 ……いや、前回の話どう見ても「いい最終回だった」としか言いようがないのでは?
 それにしても、あのメイド(?)さん、ノリが良すぎ(笑)。
netogenoyome_9_1.png
 どこまでが本気で冗談なのか。

○ はいふり改めハイスクール・フリート 第9話「ミーナでピンチ!」
 いやほんとどうしてこうなったという感じなんですが、そこら辺分析すると一エントリ分くらいになっちゃうし。世界の設定にせよキャラの設定にせよ物語の展開にせよ、突っ込みたいところが沢山。
 あ、絵はいいですね。

あんハピ♪ 第9話「7月13日 波乱の合同授業」
 最近のアニメは、テレビで見るとこういう遊びがあって、それなりに楽しみだったりします。
anne-happy_9_1.pnganne-happy_9_2.png
 ……なんか、Xroachを思い出してしまいました。

中田くんはいつもけだるげ 第九話「ワックへようこそ」
 いや前回タイトルそれでいいやって主人公が言っていたので。
 前回と言えば、
tanakakun_8_1.png
この景色良かったなぁ。
 あと、その更に前になりますが、田中くんの妹いいですね!
tanakakun_7_1.png
 いいと言えば、今回のワックのお姉さんも。
tanakakun_9_1.png

 何だか今期、一番楽しみにしているアニメはこの作品になっているような気が……。
tanakakun_9_2.png

コメント

非公開コメント

プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
 

最新記事
勝手広告その2
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中