FC2ブログ

独り言: 独り言 - 2016.5

 ついったーでついーとした方がいいんじゃないかみたいな細かいどうでもいい話をいくつか。
 とか言うとなんだかTwitterはどうでもいいことを書く場所ということになっちゃいますな(笑)。

○ ぱそこん
 ここしばらくPCの環境をいじっていたのですが、かなり色々やったもののわざわざここで書くようなことが全然ないんですよねー。何故なら、乗り換ればいいじゃんの一言で済んじゃう話だから。
 ただ、まあ勉強にはなったかな、というような気がします。
 ……気はします。

○ SAO
 ちょっと前にSAOの『シュガーリィ・デイズ』がどっかで話題になってたようなのですが、それがどこなのか結局わかりません……。ゲームとかかな。
 いや何かというと、やたら上記の感想ページへのアクセスが多かった時があったので。
 ほんの一日くらいですけど。

○ creativity
【視覚テスト】最初に目に飛び込んでくるのは?性格で見えるものが変わるテスト | PlayBuzz
てのがあったのでやってみたら、

あなたは非常に独創的な性格を持っています。

他の人よりも独特な思考力をしているあなたは、クリエイターなどに多い、創造性に長けています。独創的は時に変わった人のように映してしまうことがあるが、その独創的な思考があるおかげで科学が進歩していることを誇りに思ってください。あなたの考え方で世界が変わるかもしれません。

とか言われました。世界が変わるとかどんだけ(笑)。
 ただこれ何となくですが、どうやら細部をスルーして全体を見て見えるものを答えるとこう診断されるようになってそうな気がします。

コメント

非公開コメント

プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
 

最新記事
勝手広告その2
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中