FC2ブログ

独り言: 今の児ポとは

 ネタはこれ。

え?テレ朝『黄金伝説』、赤ちゃんの入浴シーンで乳首を規制 気持ち悪い時代になったと話題に - TV/映画/音楽

 まず、法の文をそのまま読むと、満たしてますよね児ポの条件を。
 そんでもって、単純所持の規制の対象になるかどうかは持つ側次第なので、その可能性は否定できない。

 ということは、法律でどういうものが該当するか定めている条件を満たすならば、それは危険なブツということになりますね。
 つまり、もし仮にそれを単純所持が規制されるような所持の仕方をするヤツが現れて逮捕されたら、その持ってた物は児ポだったことにならないと捕まる理由がないことになる。となると、それを作った人は製造罪になるんかな?

 そういうことを考えると、テレビとしては今回の例のようにするしか、もうしょうがないんじゃないでしょうか。

コメント

非公開コメント

プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
   

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中