FC2ブログ

せいじ: 「巫女のくせに」だってwww

 まあ、議員の人間性なんぞについて今更言ってもしょうがないのでおいとくとしましょう。
 また、巫女さんは保守寄りの考え方をするという前提があるようですが、それもここでは正しいということにしときましょう。

 でも、自民の議員が自分達を保守政党だと思ってるなんて、ネトウヨ(自称)の私としては笑っちゃうのですがwww

 だって、ねぇ。
 その総裁が、グローバリストでマネタリストで、TPPなんかに突き進んでいて。
 それに、少子化対策で大量移民とか言っている政党だし? いや、別に党としてそういう政策を決めて推し進めているわけでもないんですけど。
 保守陣営が、この革新政党をなんで支持すると(笑)?

 それにしても、移民。
 これ、どう考えても逆効果だと思うんですけどね。だって、賃金の下落圧力でしょ。労働力のダンピングのようなものだから。しかも、カネを受け取っても国内でどんだけ使うかもよくわからないし。
 高度なんちゃら人材とか、上級国民みたいな人だけ受け入れるようなことも言ってるようですが、そんな、人しか資源がないとかいいながら人にカネを出さない国に、一体どんな高度人材が来るって言うんでしょう?

 そして、賃金が減ればまたどんどん少子化が進む、と。
 いやまあ正直なところを言うと、私個人としては少子化の本当の理由はそこにはないと思っているんですが、それ言うと社会的に抹殺されそうだし(笑)。
 でも本当の理由はこの場合どうでもよくて、経済的な理由で進んでいると考えている(らしい)くせにその逆を行こうとするというばからしさが笑えるという話。

 ちょっと話が逸れましたが、こんな、世界中で移民が問題になっているこの時期に周回遅れで何を言っているのかと突っ込みたくなるような政党が、自称保守www
 どうしていつもいつもいつも、海外の施策をダメになってから考えもせずに持ってこようとするんですかね。「考えたら負け」とでも思ってるんでしょうか。
 そういえば、「拙速」というのは本来はいい意味で使われる言葉だそうですし?

コメント

非公開コメント

プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
 

最新記事
勝手広告その2
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中