FC2ブログ

アニメ: 冴えカノはやっぱり加藤

 原作新刊も読んだのですがその話題ではないので、あえてアニメカテゴリにしました。
 一応そちらにもちょっとだけ触れておくと。

「なんで、ずっと倫也と一緒にいること前提なのよ……」

(p188)

「……なんだかとっても正妻ヅラしててむかつくわね加藤さん」
「そのことに関してだけは同意せざるを得ないわ……ごめん恵」

(p210)

 ……もう手の施しようがないですね。ご愁傷様お二人さん。まあ、どんでん返しもあるかも知れませんから諦めないで。
 その方が面白いし(鬼畜)。

 このアニメ『冴えない彼女の育てかた』と言えばメインヒロインの筈の女の子がいまいち萌え……じゃなく「冴えない」という設定の筈なのですが、世の中を騒がせているのは加藤ですよねぇ。
 等身大フィギュアとか、1/7フィギュアとか、そしてこんな話まで。

「冴えない彼女の育てかた」加藤恵を再現! ソニーの最新技術でAnimeJapanにブース出展 | アニメ!アニメ!

テレビアニメ『冴えない彼女の育てかた』のヒロイン・加藤恵をソニーの最新技術で再現した「加藤恵Project」スタートする。3月26日、27日に東京ビッグサイトで開催されるAnimeJapan 2016にブース出展する。
最先端インタラクティブ技術やプロジェクション方式を活用し、加藤恵をすみずみまで体感できるという。二次元からどのようなかたちで飛び出すのか話題を呼びそうだ。

 あのー、「「加藤恵Project」は『冴えない彼女の育てかた』のヒロイン・加藤恵を様々な切り口で体験できる展示企画である。」って、一体どんだけ愛されてんのよ加藤(笑)。
 まあ、私みたいなのが一杯いるってことなんでしょうかねぇその界隈には。
 もしかするとこの企画のスタッフや、いやいやそんだけに収まらず主催のソニーにも……?

コメント

非公開コメント

プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
   

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中