FC2ブログ

お知らせ: 例のアレ始めました。

 ちょっとやってみようかなとか言っていた例のTorのOnion (Hidden) Servicesによるブログ公開を始めました。
 そちらにも書きましたがこれは実験で、別に本格的に移行しようとかいう話ではありませんけど。なので、たまに止まってたりするかもです。

 これもそちらに書いた話ですが、これ構築する過程でどんな検討をしたかとか折角なので公開したいかと思います。
 ただ、裏(笑)の方に書くと、この実験を終了したときに見えなくなっちゃうしどっかに書き写すのも面倒だしどうしようかな、とかも考えましたがまあそこはその時に改めて考えればいいやということで先送り(笑)。
 あとは、上記のように裏へ張ったリンクを終了後にどうしようかというのもありますね。

 まあ、それを考えるの実験の一環ということで。

コメント

非公開コメント

プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
   

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中