FC2ブログ

アニメ: 紅い誤字?

 今期始まったアニメ『紅殻のパンドラ』なんですけど。

 英字タイトル"PANDORA IN THE CRIMSON SELL GHOST URN" でホントにいいんですかぁ〜?
 あと、光学迷彩が "OPTOCAL CAMOFLAGE MODE" って?
 こりゃ、詳しく見ると他にもありそうな気が……。あ、それとも英語も色々変化してるとかかも(笑)。

 違う意味で細かいことを言うと、色んな情報を映してくれるメガネ型のあのデバイス、外から見て映ってるものがわかっていいの?というのと、外から見て映ってるものがわかるような表示の仕方じゃ装着者の目からは見えないんでは?というのが気になって気になって……(笑)。
 まあ、その目が普通の人と同じかどうかもよくわかりませんけど。

 ともあれ、まだ始まってないものもありますが、見た感じ今期では本作がちょっと頭抜けてる感じで。
 まあ、取り敢えずさすがと言っておきましょうか。

コメント

非公開コメント

プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
 

最新記事
勝手広告その2
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中