FC2ブログ

独り言: おっぱい募金廃止運動のお手本は警察か

 あの動き、何かに似てるなと思ったら、猥褻物や公然わいせつの取り締まりでした。

 公然わいせつって、それを求めて集まった同好の士のみの場でも、複数いたら公然で取り締まり対象のようですけど。でもそれ一体誰が困るんだという疑問。
 聞くところによるとおっぱい募金も、公の場でやったわけじゃないし。揉みたい人は勿論揉めて喜んだだろうし。女優さん達は嫌なことを無理強いされているようでもないし、いやむしろ成果を実感している人もいるらしいし。募金が着服されているという話も聞かないし。
 一体誰が困ってるんだろう???

 勿論、警察による公然わいせつの取り締まりには根拠法があるわけですが、でもそもそもその法をあのように運用して、一体誰に得があるのかと。そりゃ見たくない人(そして時、場)の目に入るのはどうかというのはわかりますけどね。
 そう考えると、何だか似ているように思えてならないんですよねぇ。

 まあ、別に意識して手本にしたわけはないでしょうけどね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
   

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中