FC2ブログ

独り言: やっぱエロは百合だね!

 そもそもの発端は、あるTwitterユーザーの投稿。「響け! ユーフォニアム」を特集した雑誌「アニメスタイル007」の表紙画像を引用しつつ、「男根の代わりにでっかい吹奏楽器と絡むこの構図はいったい」とツイートしたところ、「さすがにそれは考えすぎでは」など異論が続出。大きな話題となりました。


 そ、そうだったのかー。
 もしや、私にそれがわからなかったのは、最近の嗜好が百合エロだからってことですかね。こういうのとか。
 だから、最早エロに男根要らないし(笑)!

 最近のこういう問題については敵失が多いという指摘を何度かしてきましたが、なんだかこういう風になってくると、半島に対する日本人の好感度が急激に下がるようになった過程に似てるなー、とか思ってしまいます。
 うまく同じような方に向かってくれるといいなー、とかも思ってしまいますね。

tag : 男根のメタファー

コメント

非公開コメント

プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
   

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中