FC2ブログ

独り言: 吸ってー、排てー

 うんまあ、ツイッターでやった方がいいくらいの内容の薄さなんですけどね。

 COP21だなんだで二酸化炭素の排出量がどうこうってよく耳にする時期です。
 ところでその「排出量」って、吸収量も勘案されてるんですかね? つまり、なんでこういうことをわざわざ言っているかというと、考慮されてないのなら入れるべきだし、されてるのならもっと注目度が上がるよう、別途目に見える形で示すべきなんじゃないかと。
 具体的には、例えば緑化の度合いとか、海にも注意が向くような何かとか(全然具体的じゃない(笑))。

 いや、そんだけなんですけど。

コメント

非公開コメント

プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
 

最新記事
勝手広告その2
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中