FC2ブログ

独り言: もうオタクは社会的弱者ということでいいですかね?

 例の江戸川区の女子高生殺人事件で、ニュースやなんかの当初の報道では共通の趣味であるアニメの話題で誘ったことになっていて、その後容疑者の部屋からアニメ等のDVDが420枚くらい出てきたらしいという話も出てきたんですけど。
  • アニメの話題で誘った
    → 化粧品のサンプルだった
  • アニメ等のDVD420枚
    → 「女性が首を絞められる様子などが撮影された市販のDVD」(イザ!)
  • アニメとかの話題で盛り上がっていたらしい
    → よくわかんないけど雑談でしかも噂?
  • オタクっぽい風貌
    → 全く個人的な突っ込みをさせていただくと、私は眼鏡かけてないしBMIは25に届きません

 まあ最後のは反論にも何にもなっていませんが、そもそもの主張が「論」じゃないし。
 これはもう我々、被差別民族として人道的観点から保護の対象にして貰ってもいいんじゃないですか(笑)?

tag : オタク

コメント

非公開コメント

プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
   

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中