FC2ブログ

艶漫画: 『S*S-誘拐した○学生をラブラブ凌辱!!-』感想

 なんすかその「ラブラブ凌辱」て? タイトルの「S*S」は「Sweet*Slave」らしいですけど。

S*S-誘拐した○学生をラブラブ凌辱!!-S*S-誘拐した○学生をラブラブ凌辱!!-

サークル:TJ_studio(Official)


 まあ、直前に紹介した作品がこれでもかというくらいあまあまだったので、口直し……いやそう言うと前のが良くなかったみたいですね。このブログらしい方へちょっと方向修正してこういうのをご紹介。
 つまり、荒んだ方向へ(笑)。

 主人公は、ビデオショップで働く黄筑(きちく)(笑)。店長に押し付けられた売れ残りのアダルトグッズも使うあてがないしがないフリーターです。
 そんな彼が夜の公園で見たのが、ベンチに独り座ってる○学生くらいの女の子、名前は野城由依。
 変なヒトが来るかもしれないし危ないから早く帰った方がと声をかけたら逆に「変なヒト」呼ばわりされ逆ギレして誘拐しちゃうという(笑)。いや普通なら笑えませんけど。

 それで監禁してタイトル通り凌辱、なんですけど。scene.4くらいまでは。
 scene.5の「耐久焦らし拘束」では、アダルトグッズの試作品で、イきそうになるとセンサーが反応して止まる焦らし機能が付いているという優れ物が登場します。
 まあ、心情面でそれが影響していたかどうかはおいておいて、四時間くらい放置された後のセックスではかなりハマっちゃってるし、奴隷の誓約もしちゃうし。

 取り敢えず、その後にやった夜の公園での露出オナニーシーンは絶品。

 ところで、それで冷えた体を温めようと一緒に風呂に入り、双方の身の上話なんぞしてなんだかいい感じになり、ご主人さまと奴隷の関係も定着してきた頃、いきなり「明日は学校でしょ? そろそろ帰った方がいいよ」などと言ってひっぱたかれる黄筑。
 どうも最初からそうするつもりだったのか(?)、これからのムショ暮しを「家賃の心配しなくていいし」などと受け入れちゃってる辺り、ヘンなところで現実的ですよね。

 でも、出ていった由依は通い奴隷として帰ってきちゃうわけですけど(笑)。

 色々エロいプレイが出てきましたが、ここまでで触れたように、グッズを使った焦らし&放置プレイ、そして夜公園露出オナニー辺りがお気に入りシーンです。まあその辺りはいつもの基準通りってことで。
 突っ込みどころ満載の作品ではありますが、そこを突っ込むと明らかに負けという作品でもありますね(笑)。
 ちなみに、続編もあります。

tag : 同人 TJ_studio

コメント

非公開コメント

プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
   

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中