FC2ブログ

独り言: 良かった。日本に性的虐待を受けてる児童はいないんだ(棒

 あちらの国の報道によると、漫画やなんかの規制の方が重要なことみたい。つまり、実在の世界の日本にはもう救わないといけない児童はいないということですね。良かった!(鼻ほじ

 援交についても触れていますけど。
 でも、漫画の方を優先的に報道すると言うことはつまり、あちらの感覚では大した問題じゃないということですか?
 あ、もしかするとあれですか。誰かの国でやっているように、きちんと法整備して国家が職業として認めよってことですかね。確かにその方が、労働者の権利も守られるし、健康・衛生面でも手厚い保護が見込まれます。
 そういえば、国内でも似ていなくもない主張があるようですし。
 全く以て余計なお世話ですが、客観的には筋が通っていなくもないです。(棒

 実際に生きている人よりも非実在青少年を保護することの方が重要、と思う人もいるみたいですね。人の価値観はそれぞれですが、不思議不思議。
 まあ、実務にあたる人のことを考えると、その方が楽に成果を上げられるし、win-winってことでしょうか。(藁

コメント

非公開コメント

プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
 

最新記事
勝手広告その2
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中