FC2ブログ

艶漫画: 『委員長のヒメゴト』感想

 サムネイル画像にも書いてありますが、まさに露出調教モノの良作。

委員長のヒメゴト委員長のヒメゴト

サークル:PiT(Officia)


 まずは、どうやらホームルームで文化祭かなんかでのクラスの出し物を決めているっぽい場面から始まります。
 ところが、何か委員長の様子がおかしい。彼女は、気分が悪いと言ってトイレに(保健室じゃなく(笑))駆け込みます。

 様子がおかしかったのはなんと、股間にバイブ(ローターっぽい)を装着していたからだったのです!

 その時女子トイレにいきなり乱入してきた少年によると、これは「おしおき」だとか。
 彼は、委員長がトイレでオナニーをしていたところを撮影した動画データを持っていて、脅迫していたのです。以前、女子が撮影したのを譲り受けたらしい。

 そこではパイズリをしたくらいでしたが、放課後みんなが帰るまで居残るように言われた委員長。で、放課後の彼女はなんと、
教室全裸に剥かれて
いました!
 そして少年たちは、制服は隣の校舎に置いておくから取りに行けと。

 我らが委員長は優秀で、途中見つかりそうになって逃げ込んだどっかの教室のロッカーの中オナニーなんぞしてくれます。外では雑談している生徒がいるのに。何て素敵!
 そんなわけで、指定された場所に辿り着いたときには股間がビチョビチョになっていて赤面するハメに(笑)。
 しかも、待っていた少年たちは彼女が途中でオナニーしたことを知ると、ニヤニヤしながら見ているばかりで手を出して来ません。

 根負けしたのは委員長の方でした。

 この委員長の優秀なところは、これで、トイレでのオナニーに加え、夜の学校で全裸露出という性癖まで学習してくれたことです。ほんとに素敵!
 ただ、少年たちよ。ここで強いて個人的な感想を述べるならば、委員長に制服を取りに行かせる時、全裸でなく制服のリボンだけは残したりしたらもっと良かったよ。

 あともうひとつ追記しておくと、絵がとってもいいですね。委員長がとても可愛いし、身体もエロっぽいし。

tag : 同人 PiT

コメント

非公開コメント

プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
   

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中