FC2ブログ

独り言: NHKが児童ポルノ画像を放送?

 先ほどテレビ流していたら、こんな番組をやっていました。

ハイビジョン特集「おにぎり三つあったとさ 写真集『日本の子ども60年』から」
 初回放送 : 2007年8月19日 / 109分

 冒頭に出てきた昔の写真の中に、「衣服の全部又は一部を着けない児童の姿態であって、殊更に児童の性的な部位が露出され又は強調されている」がありましたねぇ。小学生くらいの男児。ほぼ全裸の後ろ姿で、お尻はばっちり見えていました。殊更にとか性的な部位とか強調とかってのがどのくらいかってのはあるにしても。
 これ、人によっては「性欲を興奮させ又は刺激」されるかも知れませんなぁ。

 この番組を録画したりして「自己の性的好奇心を満たす目的で、自己の意思に基づく」形で持っていると、処罰の対象になるのかなぁ?
 つかそもそも元ネタの写真集『日本の子どもたち60年』もねー。

 いやまあ、上記の殊更にとか部位がとか強調とか目的がどうこうとか、そういうのは全部お役所の人たちが決めることですから、もしかすると問題ないかも知れませんけどぉ。
 こっちには全然わからないので、まー、危険だと思っておくべきなんでしょうねぇ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
   

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中