FC2ブログ

アニメ: うまるーん!、できるかな?

 やっぱり、世の中ちょっと変ですよね。

 「干物妹!うまるちゃん」のうまるちゃんが家でかぶっているフードが、株式会社コスパより商品化されます。商品名は「うまるが家でかぶってるアレ」。

 (笑)

 使い方も、まあ

家に着いたらコーラ・ポテイト・タケノコを手に即かぶって、レッツ干物ライフ。

このくらいはいいにしても、

かぶる際は、「うまるーん」と2頭身に変形することもお忘れなく。

というのはちょっと難易度が高いのでは? それにうまるーんしてもこの「アレ」が追随してくれるようには見えないし。
 でも、

umaru_1_6.png
「まだ作風が安定していないこの頭身の高さ」

の読切版ならまだハードルがそう高くないかな。

 いや、そもそも使うための商品なのかという問題がまず先にあるわけですが(笑)。

tag : アニメ

コメント

非公開コメント

プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
 

最新記事
勝手広告その2
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中