FC2ブログ

ポルノ: 『巨乳な専属メイドにたっぷりご奉仕されちゃうドラマCD。』感想

 しまった、音声エロ作品のカテゴリって作ってないや。

巨乳な専属メイドにたっぷりご奉仕されちゃうドラマCD。巨乳な専属メイドにたっぷりご奉仕されちゃうドラマCD。

サークル:フヅキ堂。(Official)


 これは、オフィシャルサイトの 近況報告(2015年6月17日)にあるように、CDの形態で制作・頒布されたもののDL版ですね。「中身がまったく同じ」とありますが、実は微妙に違うようです。サムネイル的なちっちゃい画像が二つほど入っているようで。ただ、上のリンクのサムネ画像とは若干違うところもあったりして。主に画像の下の方に。
 ……どうしてそんなこと知っているかって? それはひ・み・つ(笑)。
 いやまあ、別に秘密にするほど難しい話じゃないですけどね。
[追記: 2015-07-18]
 何やらバージョンアップしたようです。

『ボイスドラマ本編』内の音声ファイルをSEあり・なしでフォルダ分けしました。

とのこと。確かに、どちらかだけ聴こうと思ったとき(普通そうでしょうけど)一つおきに選ぶのちょっと面倒でした。
[追記終わり]

 というわけで内容のご紹介。ダウンロードページの作品内容にある紹介文をコピペしていじくってみました。

【収録内容】
・トラック1…お久しぶりです、ご主人様!
 いきなり「ご主人様、お久しぶりです」と、名乗りの通りメイドの華耶さんがやってきます。ご主人様は、進学を機にお屋敷を出てマンションで一人暮らしなんですが、ということはつまり華耶さんが一緒に住むことになると……ねぇ(笑)。
 という辺りに難色を示すご主人様を捩じ伏……説き伏せて、ご奉仕ご奉仕

・トラック2…えっちなマッサージはいかがですか?
 若いのに色んなところが凝っているご主人様。……いや、若いからって部位も(笑)?
 てなわけで華耶さんが一所懸命マッサージしてくれるわけですが、何となく、ご奉仕してもらったというよりも教材になったような気分

・トラック3…お風呂でご奉仕しちゃいます
 お風呂の用意をしてくれた華耶さん。「湯加減はどうですかぁー?」「私も失礼しますねー」ってをい(笑)。
 でまたマッサージしてくれるんですが。風呂場ということもあり、オイルなども使ったりしてもにょもにょ。
 でも、途中でちゃんとご奉仕できなくなっちゃう辺りが一番素敵なご奉仕かも

・トラック4…ご主人様の熱いの、飲ませてください
 ちゃんと体を拭いてすっきりするまでが入浴です。
 というわけでお部屋でご奉仕。でもここでのご奉仕は余興なんですか?あれだけやって?
 だって、締めくくりの台詞が「いよいよ私の、本気のご奉仕、見せちゃいますね?」でしたよね

・トラック5…本気のご奉仕、見せちゃいますね
 華耶さんの言う「本気のご奉仕」の本気ってどういう意味でしょうね。
 実はこれ、ご奉仕に本気出すというよりも、本心を伝えるというかむしろさらけ出すという意味になってますよね結果的に

・トラック6…これからも、側に置いてくださいね?
 というわけで、「側に置」くというのはどういうことですかね

・トラックEX……柚木桃香フリートーク
 文字通り柚木桃香さんからのコメントなんですが、ご主人様と華耶さんの距離感の微妙な加減がお気に入りだったようです。確かに言われてみると、ギリギリのところで踏み止まっている、最後の一線を越えてない、そんな感じはしますね。
 物理的には越えちゃってますけどね(笑)。

 さて、華耶さんの声は上記の通り柚木桃香さんが演じてくれているのですが、何だかアレですね。艶かしいと言うか、柔らかそうで真っ白なハダカが見えてくるようですよ。
 ただ、浮かんでくる肢体は二次元……というと平らみたいですが、そういう意味じゃない二次元だというのが、世界観に合わせた設定を頭の中で維持できる能力ですかね(笑)。
 あと、その浮かんだ映像の華耶さんは、裸という設定でもどこかにメイドさんの痕跡を残しているというのも同様かも。

 という感じの本作、フヅキ堂。さん音声作品三作目ですが、オフィシャルサイトにあるように既に四作目がだいぶできてきているようです。
 今度は「縛乳な後輩が性的にグイグイ押してきてエッチことをたくさんしちゃう感じ」だそうで。

tag : 同人

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ、いつもいつもお粗末さまです。
(勝手に送りつけたような気がしますがきっと気のせいですウン)
水響さんの感想はいつも私と違った新鮮な目線で語ってくれるので、ありがたく拝聴させてもらってます。私が書いたら「ヌいた、以上」で終わっちゃうでしょうし、本当に助かっています。

>……どうしてそんなこと知っているかって? それはひ・み・つ(笑)。
馬鹿な……。何故知っている(棒読み

>難色を示すご主人様を捩じ伏……説き伏せて
女の涙は武器だから仕方ないです……。

>ご主人様と華耶さんの距離感の微妙な加減がお気に入りだったようです。
これ聞いてすごく嬉しくなりました。脚本冥利に尽きますよねぇ……。

>「縛乳な後輩が性的にグイグイ押してきてエッチことをたくさんしちゃう感じ」
フミツキさんまたミスしてる……。「縛乳」じゃなくて「爆乳」って書きたかったんです!なんだよ縛乳って!縛られてるじゃないか!
……まぁそれはそれで良いかもしれませんがw

Re: No title

> 水響さんの感想はいつも私と違った新鮮な目線で
それはつまり、変さでは私の方が上ということでしょうか(笑)?
そういえば以前、「変さ値」という言葉を使ったことがありましたっけ。

> >ご主人様と華耶さんの距離感の微妙な加減がお気に入りだったようです。
> これ聞いてすごく嬉しくなりました。脚本冥利に尽きますよねぇ……。
こういうのでたまに、もうXXX関係なくね?みたいなのありますからね。
本作ならXXXは「メイドさん」とか。

> >「縛乳な後輩が性的にグイグイ押してきてエッチことをたくさんしちゃう感じ」
> フミツキさんまたミスしてる……。
えっ、ミスなんですか。残念。
いや実を言うと、言われるまで気づきませんでした(笑)。

> なんだよ縛乳って!縛られてるじゃないか!
いいですねぇ(笑)。

ところで、「フヅキ堂さんち。」は移転予定ですか? もしくは作品紹介サイトを別に作ったとか?
いや、コメントのURLのところにwix.comのURLがあったので。

No title

>それはつまり、変さでは私の方が上ということでしょうか(笑)?
真正面から攻撃するタイプと、側面から攻撃するタイプがいるとしたら、水響さんが側面からって意味ですw
(私が真正面からとは言っていないw)

>こういうのでたまに、もうXXX関係なくね?みたいなのありますからね。
お兄ちゃんはちっぱいがお好き!? ……うっ、頭が。

>えっ、ミスなんですか。残念。
緊縛は機会を改めて……w
とか言いつつ、音声だけで緊縛を表現するのって難しそうですね。

>ところで、「フヅキ堂さんち。」は移転予定ですか?
おっと、説明が遅れました。
ブログはブログで残しまして、見栄えの良いホームグラウンドを用意しようかと思い立ちまして、設置した次第です。
昨今、同人界隈では不遜な輩が跋扈しているという話も聞きまして、健全さと潔癖さのアピールをしたいな……という姑息な理由だったりしますw
昔はHTML/CSSで組んでたものですが、時代は変わりましたね……(遠い目

Re: No title

> 水響さんが側面からって意味ですw
実際のところ、色んなものの感想を書いていて、普通こんなとこに拘らないよな〜みたいに思いながらってことよくありますし。

> お兄ちゃんはちっぱいがお好き!? ……うっ、頭が。
そういえば、これまで色んなシリーズがあって、続編とか読んでないのもあったような。

> 緊縛は機会を改めて……w
> とか言いつつ、音声だけで緊縛を表現するのって難しそうですね。
つまり、ビジュアルにも進出ですね?

> 見栄えの良いホームグラウンドを用意しようかと思い立ちまして、設置した次第です。
ああ、そういうところよくありますよね。順番が逆だったりもよくありますが。

> 昔はHTML/CSSで組んでたものですが、時代は変わりましたね……(遠い目
そういえば昔、4〜5000行くらいのJavascriptでまるっきりダイナミックで勝手に非同期通信するの組んだことがありましたっけ……。
極端なことしかやらんのか(笑)。
プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
   

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中