FC2ブログ

独り言: これだから日本人はw

 いやあの記事を書いた人の名前は日本人ぽくないんですけど、一応お約束ということで。
 何のことかというと、Mozilla Firefoxの38の話。正確には、38でサポートされたrubyのこと(Rubyではありません)。

 リリースノートを見ていたら、新機能の紹介のところに、rubyのことについて書かれた記事へのリンクがありました。
 そこでルビのサンプルとして提示されていたのが、
とある科学超電磁砲とあるかがくレールガン
だったという(笑)。記事は3月頃のものですが、私のように今日読んだという人は多いんじゃないかな。
 どうでもいいですけど、禁書目録でなく超電磁砲を選んでいる辺りに若干の親近感が。

 というわけで、まあrubyなんて使うのは多くが日本人だろうから、やっぱりこのサンプルも多分日本人対応で、とするとやはり「これだから日本人はw」と(笑)。

 それにしても、今日はアップデートだらけでした。Windows、Adobe Reader、Adobe Flash、Mozilla Firefox、Tor Browser……など。

コメント

非公開コメント

プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
   

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中