FC2ブログ

アニメ: 2015春アニメ感想(4)

 今週のアニメ感想です。

 ……春は恋の季節……?
danmachi_4_1.png
「いつもより、若々しく見えます!」
とか言っちゃうヤツなのに。
いや、だからなのかな。
nisekoi2_3_1.png
結構いいエピソードですよね。まだ途中ですけど。
oregairu2_4_1.png
とてもギャップ萌えなヒト……?
oregairu2_4_2.png
「好き……なの」
今回のエピソードでは結衣が凄く頑張る……筈。
yukichan_4_1.png

yukichan_4_2.png
↑ こんなことしてる奴には負けないで!
fateubw_16_1.png
Fateのヒロインの中では一番だと思うのですよ。
好みというのもありますが主人公との相性が。
dxdborn_3_1.png
いやこの赤面は意味が違うか……(笑)

長門有希ちゃんの消失 第4話「Be my Valentine」

yukichan_4_3.png
「そういえば、まだ聞いてませんでしたけど、どんなチョコを作ろうとしてたんですか? 材料を見る限り、そんなに手は込んでなさそうですが……」
「え? えーっと、……」

yukichan_4_4.png
「溶かして、
yukichan_4_5.png
移して、
yukichan_4_6.png
振り掛けて、
yukichan_4_7.png
それで固めたチョコ?」
(何だろう、すごくシンプルな工程なのに、この子一人にやらせたら失敗しそうな気がする)

 まあね、自分で言っていることの最後に「?」がついてるようじゃね(笑)。

 それにしても、
yukichan_4_8.png
あれ? 『長門有希ちゃんの消失』なのに名前が三番目でしかも間に空行……。前回は
yukichan_3_5.png
トップだったのに。ハルヒの侵蝕力恐るべし。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 #04「そして、由比ヶ浜結衣は宣言する。」
oregairu2_4_3.png
 結衣がこんな顔をするなんて……。サブタイトルからして「由比ヶ浜結衣は〜」ですからね。是非、ただのおばかな子じゃないところをみんなに見せてやってください。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第4話「弱者[サポーター]
 これでもかとばかりにフラグ立てまくっている主人公ですが、
danmachi_4_2.png

danmachi_4_3.png
なんか、わざわざ不自由な世界に降りてきている神様のこういう苦難のためかもしんない(笑)。

tag : アニメ

コメント

非公開コメント

No title

 ダンまち

 この二人、声優だけだとキリトとアスナなんですよね。
 それだけですが。
 

Re: No title

>  この二人、声優だけだとキリトとアスナなんですよね。
そういえば、その組み合わせも姉さん女房でしたね。
という話でつい、SAOのBDのコメンタリでの松岡氏の立ち位置を連想してしまいました(笑)。
プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
 

最新記事
勝手広告その2
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中