FC2ブログ

マンガ: フェス太萌え。 - 『ひだまりスケッチ』より、茉里(2)

 しつこいですが、先日に引き続きフェス太こと茉里。

まんがタイムきららキャラット 2015年 04 月号 [雑誌]

 この間は単行本8巻の裏表紙、及び本編でしたが、今回はひだまりが掲載されているまんがタイムきららキャラットの2015年4月号表紙です。
 ゆのの側に「ひみつの場所、教えてあげるね」という言葉が書かれていますが、そのことや、まあそもそもの構図などから、ゆのが茉里に何かを見せている、そして茉里はそれに目を奪われている、というシチュエーションであることが察せられます。

 何だかこの茉里の目からは、真摯さやひたむきさ、そして純粋さのようなものが感じられます。
 瑞々しい、そしてまだ真っ白い感性が、どのような色に染まるのか。それは、彼女を導いているゆのの姿が傍らにあることからなんとなく想像できます。
 今茉里の心を満たしているのは一体どのような気持ちなのか……。

 とまあそんな風に思ったわけですが、付け加えておくと、ゆのがこうして後輩を導いている姿というのもちょっと感じるところがありますね。やはり、今はもうひだまり荘の、そしてやまぶき高校の最上級生ですから。

tag : ひだまりスケッチ

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
 

最新記事
勝手広告その2
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中