FC2ブログ

艶漫画: 『一日だけのお医者さん』感想

 久し振り、ORANGE BULLETさんの作品の紹介です。

一日だけのお医者さん一日だけのお医者さん

サークル:ORANGE BULLET(Official)

 全くもってどうでもいい話ですが、この時期にこのサークルさんの名前を聞くと、某アニメを連想してしまいます。

 本作を一言で表すと、「お医者さんごっこ」。

 ヒロインの「ヒカルちゃん」は、年下の従兄弟の「ナオ君」に算数を教えています。
 あるとき、ナオ君(この呼び方も上記の某アニメに出てきたし(笑))が、テストで100点取ったら言うことを聞いてくれと言ってきたのでつい認めてしまったのですが、……まあそれで取れなかったら話が成立しない(オチがあるけど)。
 それで彼が始めたのがお医者さんごっこ。でも段々エスカレートしてくるので、ヒカルちゃんも我慢できなくなり、怒って中断しようとするのですが、話を聞くとついほだされてしまい、女の人のおまたについて教えてあげることに。
 で、そこから先は、本人の了解を得ていることもあり、止まるところを知らず。
 試験管?を突っ込んでライトで照らして、奥の「丸いお肉」まで見たり、「小っちゃいオチンチンみたいなとこ」がカワイイのでクニクニしてみたらヒカルちゃんの様子が大変なことにとか、果ては……(笑)。

 中を見ようと試験管持ち出すとか、興味を持っていじった個所がヤバかったとか、ナオ君の若さ故のなんちゃら(暴走というか発想の素晴らしさというか)が光っている作品でした。

 ……何だかこの設定で、懐かしい作品を思い出してしまいました登場人物の年齢とかも近いし。
 ただ、結末の方向性は多分結構違いますけど。でもそういうのは女ノ子ノイロでやったから、というところでしょうか。

tag : 同人 ORANGEBULLET

コメント

非公開コメント

プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
 

最新記事
勝手広告その2
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中