FC2ブログ

独り言: 虎穴に入って虎子を得たのは

 フランスでは、表現の自由の御幡のもと何やら色々行なわれているようで。

 で、結局あのテロの一番の被害者は誰かというと、ムスリムの人たちなんではないでしょうかね。
 元々のフランス人は、虎穴に入って、虎に殺された人もいましたがまんまと虎子を得たわけです。まあそう意図してのことではないとは思いますが。
 そして、ムスリムの、或いは彼等を支援する側の「表現の自由」は、制限されることになるでしょう。勿論、あからさまに弾圧などするわけもありませんが、彼等や支援者が発言しにくくなったりするでしょうね。

 具体的に何をしたか細かいところまではわかりませんが、多分悪ふざけだと思うんですけど、すでにそれで逮捕された者も出てきているようですし。

 まあ、やっぱり所詮彼等の理想は彼等だけの理想だった、ということで。

コメント

非公開コメント

プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
 

最新記事
勝手広告その2
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中