FC2ブログ

書いた: 『私は貴女のためにあり、』序章

 実に久し振りに書いた18禁小説です。
 前のはクライマックス直前で止まったきりだったりするのに(笑)。

 少し前、アニメの感想を書いたときにちらっと触れたのですが、今月のはじめの週末は色々予定外なことが重なってしまいました。本作は実はその時に公開する予定だったのですが。
 今回は、それを一日一章ずつ、初めて使うのですがFC2ブログの「予約投稿」機能で毎日23時に公開する予定です。本編10章に序章・終章含めて全12章です。

 でまあ、その後手直しとかしている内に時間が経ってしまい、章が丸ごと一つ増えたりしました。とは言え短い章がその前とくっついて数は変ってないんですけど。
 その分がまだ書き上がっていないのに投稿を始めてしまったのは、これまた予定外の事が起きたからです。
 なんと、本作の結構重要なある個所が、先日発売されたある作品とよく似ていたのです。
 これは、早めに公開しないと、パクったと思われてしまう……!などと思ったのですが、そんなことを気にする人がいるわけもないですね(笑)。
 そういえば、以前、もう4年くらい前にもそんなことがありましたっけ。うーむ、プロの人と発想が被るとか、実は私は隠れた大作家なのかも(笑)?

 というわけで、今日はその序章。
 ジャンルとしては、一応百合ものってことになると思います。ただ、例えば露出ものだと本番のない露出特化作品って商業的に成立しづらいだろうから同人等がジャンルを担うことになりますが、逆に百合だと、純粋な百合は、というかむしろその方が商業的にうまく行きそうなので、こういう中途半端なものは逆に素人の出番かも知れません。

 目次は次の通り。

目次:
 で、一応18禁小説なのでJavascriptとCSSで年齢確認します。……いつも、こんなん意味あるんかなー見えなくしているだけで環境によっては効果ないのになーと思いつつ、ポーズは必要なので(笑)。
 あなたは18歳以上ですか?

[18歳以上です]

コメント

非公開コメント

No title

ヒャッハーっ!水響さんの新作だぜーっ!
これはアクセス数うなぎのぼりですねぇ……。間違いない。

>実は私は隠れた大作家なのかも(笑)?
サイン貰わなきゃ(使命感

Re: No title

> ヒャッハーっ!
すごく・・・フラグです・・・(笑)
まあ本文にも書きましたが、ターゲットとなる層はあまり広くないと思うので、そう影響はないかと。

> サイン貰わなきゃ(使命感
RIPEMD160とかSHA512辺りでいいですか? (イミフ
プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
   

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中