FC2ブログ

艶漫画: 『へんたい露出姉妹』感想

 ちょっと変わったノリの作品ですね。紹介文には「ほのぼのエロかわ露出コメディ」などとあります(笑)。

へんたい露出姉妹へんたい露出姉妹

サークル:そらむね


 主人公は小泉六花。七海という妹がいます。
 六花はある夜、近道のためにひと気のない公園を通ったら、いきなり裸の女を見てしまいます。

 ……で、それがなんと妹の七海だったわけですけど(笑)。

 ちなみに七海ですが、その外見はショートカットで快活・元気系っぽい感じ。その爽やかな笑顔からは、夜の公園で全裸になってオナニーしてるような姿は想像もできませんね。
 六花は、翌日仮病を使って学校を休み、罪悪感を覚えながらも妹の日記を盗み見てしまいます。七海の前夜のような行動について書いてあるかも知れないからです。

 そしたら何と、ノーパンで学校に行くようなことから、デパートの試着室、野外などとエスカレートしていく様が記録されているのですが、六花は、ミイラ取りがミイラになってしまいます。
 つまり、それがどんな感じなのかとベランダに出てパジャマの上をはだけてみたのですが……。

 それで目覚めちゃう(笑)。

 とは言え、実際には行動に出ることもなく妄想するばかりなのですが、ある夜、コンビニに出かけるという七海の後をつけると、案の定、公園のベンチでオナニーしている妹をはけーん。

 その気持ち良さそうな顔に、自分もあんな風に……などと考えているところで、スーツを着た柄の悪いおっちゃん接近。
 これで七海が見つかったら、ちょっと洒落にならないことになってしまいます。
 咄嗟に、いきなり現れた六花に驚く七海を連れて木の陰へ。

 そこで六花は服を脱ぎ捨て、

「私も変態なの」

カミングアウト(笑)。

 というわけで、そこからは初心者の六花を七海が指導(笑)する流れになるのですが……後ろ手をゲットして前を隠せなくしたこととか、素晴らしいですね。六花はM、七海はSっぽいところがありそうです。
 何だかこの二人、評判の優等生の姉を妹が苛めるという、何だか最近どっかで見た作品の続きとして予想されるような関係が定着しそうですね。

 冒頭にも書きましたが、こういう感じのってちょっと珍しいかも。
 中々いい感じですね。今後の活躍に期待したいサークルさんです。

 ところで、六花、七海ということはまさか、上に五人くらい姉がいるとか?

tag : 同人 そらむね

コメント

非公開コメント

こんにちは。

ヘンタイ露出シリーズ3作はどれも好きです。
今度の新作はふたなりものになるそうで・・・個人的にはちょっと・・・まあ読んで判断しますけど。

Re: こんにちは。

こんばんは、初めまして。

> ヘンタイ露出シリーズ3作はどれも好きです。
このノリはちょっと独特なものがありますよね。
それは多分に七海のあの性格によるものかと思ったりするのですが。

> 今度の新作はふたなりものになるそうで
合唱コンクールのあとがきでは王道っぽいエロエロな作品が予定されていたようですが……はて(笑)?
プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
   

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中