FC2ブログ

艶漫画: 『露出オトメVoice comic2「校内全裸は衆人環視~日比野みき~(完結)」』感想

 タイトル長いので省略しようかとも思ったんですが……(笑)。

露出オトメVoice comic2「校内全裸は衆人環視~日比野みき~(完結)」露出オトメVoice comic2「校内全裸は衆人環視~日比野みき~(完結)」

サークル:ACTIVA(Official)

 久々のエロマンガの感想、というか久々のエロ作品の感想です。いかんですねこんなんでは。タイトルに「エロマンガ」と付いているラノベの感想は書いたんですが。

 さて、我らがドMっ娘露出アイドル日比野さんのお話も、これで完結のようで。
 今回の話はからの続きで、冒頭からいきなり首輪して校内を徘徊している絶好調の日比野さん(勿論全裸(笑))。前にもちょっとありましたが、やはり彼女はMな妄想が好きなようで。
 今回も、ついに学校のみんなに見られてしまった! もう隠すことなんかない、みんなの前でドへんたい宣言して見られまくっちゃおう! ってなところまで行っちゃった、かと思えば実は夢オチ……かと思えば、実際にはなんとか隠れて乗り切ったのですが、今でも夢に見る、という終り方でした。
 まあさしもの日比野さんも、本当に破滅しちゃうってとこまでは望んでないってことでしょうね。

 ……かと思えば、実は続きが(笑)。

 しばらくは我慢していたんですが、やっぱりしたくなってまた全裸で夜の街を徘徊していたところを、三人の妹がこっそりと尾行していました。というか、少なくともゆき(三女、小六)は前から知っていたようです。
 最後のページの「ね?」は、本当にあんなことしてるんだよという意味か、それとも本当にまた始めてしまったでしょという意味か。

 ともあれ、もう見逃すわけにはいかない、と妹達はたっぷり「お仕置き」をすることに。というか、してあげることに(笑)? 愛用の首輪をしていないと思っていたら、妹達の手の中で登場。
 三人とも、みき姉にお仕置きをすることに胸を妖しくときめかせています。
 日比野さんの三人の妹は多分「みき姉」が大好きなようなので、きっと、楽しくほのぼのと幸せな日々を送ることになるだろうな、と。
 大好きなみき姉に、心を込めた「お仕置き」をして愛情深く苛めてあげる日々が待っているんだろうな、と。

 困った仲良し姉妹ですね(笑)。

tag : 同人 ACTIVA

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

そうですね、何度かお世話にはなりました。
ただ、最近はあまり追い付けてなくて……。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
   

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中