FC2ブログ

ラノベ: 電撃文庫 来月の新刊

 来月(2014年10月)の電撃文庫新刊がヤバい。

 エロマンガ先生には、「南の島で執筆合宿!」という煽り文句が付いてるんですが、何だか過去の別の作品を思い出してしまいました(笑)。
 あと、なれる!SEは11巻が凄いところで終わってたんですが、10ヶ月ほど空きました。別の作品を手がけていたためなのか、それともあまりに煮詰まっていたので頭をリフレッシュするためにそれを書いたのか、まさかその作品の雰囲気からすると艦これにでもハマって仕事ができなかったのか(笑)?

 ともあれ、来月の今頃はどれから読もうか困ってそうな感じです。

 ところで、前から思ってたんですが、電撃文庫の新刊紹介ページって、いつの新刊かわかりづらいですよね。今月、来月と言われても。作品の紹介ページに行けば発売月も書いてあるし、よく買っている人ならラインナップ見ればわかるだろってことかも知れませんけど。
 というわけで、本エントリのタイトルも「来月の」にしてみました。

 どういうわけでなのか自分でもよくわかりませんが(笑)。

tag : 電撃文庫

コメント

非公開コメント

プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
   

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中