FC2ブログ

独り言: メルセデスにやられた!

 今日(2011-09-11)のプライムニュースでは所謂吉田調書の話をしていたので、朝日新聞の件もあり久し振りにちゃんと見てみました。途中からですけど。まあ一応録画もしてあるし。
 そんなわけで、久し振りにメルセデスのCMを目にしました。なんせ、普段はそんなのがスポンサーやってる番組なんて見てませんからね。深夜の萌えアニメばっかで。
 で、そのCMですが。

 最初、妙に懐かしいあの曲が流れてきて……
mercedes_cm1.png
とりあえずクリア、と思ったら、
mercedes_cm2.png
綺麗にこうつながって、
mercedes_cm3.png
はぁ メルセデス!?

 しかも、追い討ちをかけてきます。ドアが開いて出てきた男は……。
mercedes_cm4.pngmercedes_cm5.png
をい(笑)。
 しかも、オチまで付いています。
mercedes_cm6.png

mercedes_cm7.png
 ちゃんとゲームわかって作ってますねこのCM(笑)。
 まあ、CMの効果がどんだけのもんかは全く不明ですが、どっかの日本車メーカーの実写化CMと比べて本気なのだけはわかりました(笑)。さすがはメルセデス。
 そういえば、以前アニメのCM作ってましたが、それもかなり本気だったらしいですね。

mercedes_cm8.png
 取り敢えず、その姿勢については評価したいと思います。

 しかし、あのメルセデスがwwwというインパクトだけは見事です。
 やられた!

コメント

非公開コメント

プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
   

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中