FC2ブログ

艶漫画: 「とらのあな x DLsite.com共同企画」に期待すること

 少し前からDLsite.comで株式会社虎の穴というサークル名でのアンソロジーをよく見るようになって、何だろうと思っていたんですが、こういうのがあったのですね。その関係でしょうか?
 で、その企画第1弾としてとらのあなID決済追加というニュースがありました。というかそれで今回の企画に気づきました。
 その決済方法についてはまあ、ふーん?くらいだったんですけど、上記リンク先の企画発表のブログを見て、ふと思い出したことがありました。
 そこにはこうあったのです。

今後は、とらのあな専売同人誌がDLsite.comで展開される事も!?


 私が一体何を思い出したか? それは、ACTIVAさんの、
です! これ、とらの通販ページによると、

見どころ満載なこちらの『露出オトメLO「ひとりでハダカ…できるもんっ!~藤田明日香』は、とらのあな専売でのお届けとなっておりますので、 是非お見逃しの無いようにお求めください!

だとか。もうなくなった頃に知って大変悲しい思いをしたものです。

 ここはもう、是非!今回の企画での再版展開を期待したいですね!!
 期待というか希望します!!!

 というわけで、よろしく。

おまけ:
 ACTIVAさんと言えば、日比野さんの話は完結ですね〜。

ついで:
 こういう話をしたのでついでに、これは企画とは関係なくていつも思っていることなんですけど、DLsiteで販売しているもの、データが差し換えになったりすることありますよね。特に、アプリになってるやつはデバッグとかでバージョンが上がったり、あとたまに、一定数の販売があったらおまけを付けるサークルさんとかあったり。
 あれ、通知メールくれませんかね。販売終了の案内みたいなのを。

tag : 同人

コメント

非公開コメント

プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
   

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中