FC2ブログ

独り言: そして四年の歳月が流れた

 当ブログ開闢以来。
 こういう何でもない普通の日に始めたせいか、去年はコメントするの忘れていたようです。二日ほど遅れて何か書いています。

 さらっと振り返ってみると、ここも結構変わりましたね。ラノベとかの感想が減ってきたとか。エロ系の感想も減ってきたとか。創作も減ってきたとか。思想みたいなのが減ってきたとか。
 というか書いている数自体減っていますけど。
 ラノベやマンガは、最近はアニメの原作が多いので、新しいシリーズとかあまり開拓してませんね。感想が減ってるのはそのせいかも。また、思想みたいなのはもう結構書いちゃってあまり残ってないかも。

 それと、昔はもっとあっさりしたエントリが多かったのに長文が増えた気がします。どうせこういうところなので、もうちょっと手を抜くべきかも知れませんね。
 また、思想みたいなのはもう結構書いちゃったということは、そろそろそれらを少し体系立ててまとめてみるのも面白いかも知れません。

 というわけで、まずこのエントリから、短めで手抜きってのを実践してみます(笑)。

コメント

非公開コメント

プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
   

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中