FC2ブログ

アニメ: 劇場版まどマギスタッフによるイラスト・・・だと?

 いつものように、Twitterで見たとかではなくねとらぼで知ったわけですが。

 「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語」の公開を記念して、制作スタッフがTwitterに描き下ろしイラストを投稿し、ファンの間で人気となっています。


 特に、この記事のトップにある谷口さんの絵は、これはもうさすがというしかないですね。見てない人にはなんだこりゃ、という感じでしょうけど。
 リボンの配色と赤いリボンの描かれ方には要注目、ですね。

 『[新編]叛逆の物語』については、まず見てすぐに感想を書きましたが、やはり、その後今期アニメ感想と一緒に追記した部分が今は一番言いたい感じです。
 つまり、ああして並び立ったからにはもう決着を付けるしかないでしょう、ということ。前に書いたのを繰り返せば、「宇宙、それも平行世界をも巻き込んだド派手なぶつかり合いなのに、実質は女子中学生の掴み合いの喧嘩、という」のを見たい、是非(笑)。

 作ってくれないかなぁ。

tag : アニメ 魔法少女まどか☆マギカ

コメント

非公開コメント

プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
   

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中