FC2ブログ

独り言: 1965

 しばらく前に、ちょっと気づいたことなんですが。

[追記]
 特に何を考えたわけでもなく調べてみたら……

 みんな1965年生まれだー。


 ところで、今こんな本を読んでいます。
世界でいちばんユニークなニッポンだからできること 〜僕らの文化外交宣言〜世界でいちばんユニークなニッポンだからできること 〜僕らの文化外交宣言〜
(2013/11/01)
櫻井孝昌、上坂すみれ 他

商品詳細を見る

 この人(共著の櫻井氏の方)の本は、批判しつつもかなりの数読んでいるという(笑)。で、そういう意味では今更気づいたことなんですが、この人も……。

 ……1965年、昭和40年って何か特別な年なんだろうか?
 特別っていうか、ヘンなというか(笑)。

コメント

非公開コメント

プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
   

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中