FC2ブログ

艶漫画: 祝・『にょーちゅー』本文完成!

 ちょっと前に制作開始が告げられていた『にょーちゅー』ですが、ついに本文完成のアナウンスがありました!
 ここ数日は物凄い仕事量だったのではないでしょうか。

 これは、以前何度かレビューした『じいちゅー!』シリーズの外伝で、以前ちょっとだけ触れましたが大変な苦難を乗り越えての到達、ということになります。

 ちなみに、RSSを児童、じゃなく自動でチェックしているのでブログ更新再開は即座にキャッチしていました(笑)。

 さて、読めるのはいつになるかな〜?

tag : 同人 肉欲棒太郎

コメント

非公開コメント

プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
   

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中