FC2ブログ

独り言: 自動車メーカーの「感性」

 今朝、日経新聞を見ていてふと目についた広告がありました。
 私の持ってるスキャナだと全体をスキャンできないしカメラだと何だか歪みそうだし画像をくっつけるツールとかありそうですが面倒なので、とりあえず目を引いた部分だけ紹介。
peugeot1.png
 プジョーが208 GTiの広告に江口寿史を使っています。
 そういえば、メルセデスが以前、ProductionI.Gと組んでアニメCM作ってましたっけ。

 ところで、こんな話も。
エンジニアの好奇心が生んだもの――ホンダUKのCMを世界が絶賛 - ねとらぼ

 どれがどういいとか悪いとかいう話はしませんが、文脈から明らかにわかってしまいそうな気がしますね。
 つまり、本エントリのオチとして持ってくるのは何かというと……。

 これがトヨタだと、実写のドラえもんになるんだなー、と。

コメント

非公開コメント

プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
   

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中