FC2ブログ

独り言: 春になると湧いてくる妄想

注意)当ブログの説明より引用。

好き勝手書いてるごった煮ブログです。たまにポルノの感想とか過激な意見とかあるのでご注意。ここ、アダルトですからー。


 昔、中学生の頃のことです。先輩にこっそり聞いてみたことがあります。
「先輩、売春ってなんですか?」
「動物は春になると何をする?」
「……ああ、なるほど……」

 という話とは全く関係ない(笑)のですが、……いや、関係あるかな。動物じゃなく植物だけど。

 つまり、いつもこの時期になると、誰か勇者が現れてそこら中の杉林に片っ端から火を付けてまわってくれないかなー、とか思うわけです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
   

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中