FC2ブログ

アニメ: 2014秋アニメ感想(9)

 今週のアニメ感想です。
 選んだのは三作ですが、三者三様です。山場の一歩手前、急転直下の兆し、そして驚愕の急転回。
 また長くなったので。

続きを読む

tag : アニメ

艶漫画: 『女子小学生はじめましたP! 1』感想

 ニコニコ静画でトップの人気を誇る(独自調査による)、あの『女子小学生はじめました』が、遂に単行本になりました!


続きを読む

tag : ジェッツコミックス 牛乳のみお

独り言: 認知心理学って

 こんなことに気付く人もどうかと思いますが、大体わかってしまう私もどうなのか(笑)。

 ちなみに本エントリのタイトルは内容とはあまり関係ありません。ただ、ちょっと似ているところもあるかな、と(笑)。

独り言: 男の恋愛、とは

 今日帰りに本屋に寄ったら、妙な雑誌がありました。
 いや、雑誌そのものは別に珍しくも何ともない、ダ・ヴィンチなんですけどね。

 表紙の下の方に、どうやら最も力を入れた特集らしい「男の恋愛」という記事のタイトルが大きく印刷され、男性がどーんとモデルになっているんですが。
 その手に持っているものって……?
ダ・ヴィンチ 2014年 12月号 [雑誌]ダ・ヴィンチ 2014年 12月号 [雑誌]
(2014/11/06)
不明

商品詳細を見る

 何か、表紙に『生徒会役員共』って書いてあるんですけど(笑)!

 残念ながら立ち読みができなかったのですが、まさか、現代の男の恋愛って二次元がデフォだよね、なんていう記事じゃないですよね!?

 雑誌のオフィシャルサイトを見に行くなどすればどういう雰囲気の記事かわかると思うんですが、多分わからないままの方が面白いと思うので、調べないことにします(笑)。
プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
 

最新記事
勝手広告その2
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中