FC2ブログ

ポルノ: 『牝犬奴隷美柚子の成長記録』紹介

 久し振りのエロ小説紹介です。

牝犬奴隷美柚子の成長記録牝犬奴隷美柚子の成長記録

ブランド:二次元ぷち文庫
著者: 斐芝嘉和(作) / 秋月からす(画)

 表紙や奥付等合わせて131ページの作品。
 タイトルに「牝犬奴隷」とかある割にほのぼのな印象ですが、しっかりエロい(笑)しキャラも性癖も大変好みだったり。私好みのキャラや性癖ってことは……(笑)。
 詳細はいつものブログで。最近エロ系作品は読んでても感想書けないですよね、アダルトブログなのに。

ポルノ: 『百合ラブスレイブ わたしだけの委員長』紹介

 最早、当ブログでは、つまり私の中では百合エロ小説作家さんとして名を轟かせているあらおし悠さんの新作です。

百合ラブスレイブ わたしだけの委員長百合ラブスレイブ わたしだけの委員長

ブランド:二次元ドリーム文庫
(著者 あらおし悠(作) / 鈴音れな(画))

 それにしても、なにこのド直球なタイトル(笑)。誰が考えたんだもっとやれ。
 鈴音れなさんのイラストは、何だか少女漫画みたいなイメージですね。委員長が読んでるのもこんな感じかな? とは言うものの、エロい少女漫画が(特に最近の)どういう絵柄かなんてよく知らないですけど。
 というわけで、感想はいつものように裏ブログで。

ポルノ: 『プリンセススレイブ 淫虐のサーカス』紹介

 またまた古い作品ですがご紹介。

プリンセススレイブ 淫虐のサーカスプリンセススレイブ 淫虐のサーカス

ブランド:二次元ドリームノベルズ
(舞麗辞(作) / 一枚烏合(画))

 色んな意味でどストライクでした。
 ファンタジーですが、やっぱり騎士よりは姫が好き。羞恥・快楽責めだし、そして何より最後はハッピーエンド。なんせ、最後の第八章のタイトルが「ハッピーエンド」ですし。
 まあ、私の言うハッピーエンドの基準がどんなものなのかについては、これまでにも色々語ってますけどね(笑)。

ポルノ: 『処女姉』/『麗嬢妹』紹介

 5年近く前に出た本ですが、二人の作家によるコラボというちょっと珍しい二作。




 買ったのは多分出版された頃ですが、ずっと積ん読状態でした。

 運命に引き裂かれた美少女姉妹の歩んだ道は、作者の作風から(笑)、じゃなく「ご主人様」の嗜好の違いから大きく異るものとなりましたが、コラボだからなのか、二人とも極めて歪んだ形ではありますが愛情に包まれ、ハッピーエンドと言える結末に行き着いています。
 いやまあ、これらをハッピーエンドというのもだいぶ感性が狂ってるなとは思いますが(笑)。

ポルノ: 『完全支配学園』紹介

 以前感想を書いたエロゲを作った#defineの人の作品です。

完全支配学園(オトナ文庫19) (おとな文庫 19)
HARE
パラダイム (2016-03-11)
売り上げランキング: 53,351

 やはりああいうゲームを作る人らしく、MC系っぽい作品ですが、催眠はありませんね。

 感想はこちら↓。

ポルノ: 『百合ドルミッション! ライバル解散ハニートラップ』紹介

 いつものように、あらおしさんの悠百合エロ小説です。

百合ドルミッション! ライバル解散ハニートラップ百合ドルミッション! ライバル解散ハニートラップ

ブランド:二次元ドリーム文庫
(あらおし悠(作) はらいた(画))

 感想はこちら↓。

ポルノ: 『彼女とカノジョの事情 憧れの乙女は男の子!?』紹介

 なんか物凄く久し振りな、美少女文庫からの作品紹介です。


 嵩夜あやというビッグネーム(私には)につられてつい内容確認せず購入。後悔はしていない。
 いや実際、良かったです色んな意味で(笑)。
 というわけで感想は↓で。

ポルノ: 『星騎士少女キラジェム・ナイツ 悪夢の十三日姦』感想

 一種の魔法少女ものですが、なんというかもう、見事なくらいこれでもかとヒロイン二人を貶めて辱しめて責めて堕とす話。

星騎士少女キラジェム・ナイツ 悪夢の十三日姦星騎士少女キラジェム・ナイツ 悪夢の十三日姦

著者 : 大熊狸喜(作) / 早川あかり(画)
キルタイムコミュニケーション(Official)


続きを読む

tag : 二次元ドリームノベルズ 大熊狸喜 早川あかり

ポルノ: 『秘密のカルテ~郁美の受難』感想

 ここでのレビューではちょっと珍しい、HTML(+画像)のエロ小説作品です。

秘密のカルテ~郁美の受難秘密のカルテ~郁美の受難

サークル:昇華堂(Official)


続きを読む

tag : 同人 昇華堂

プロフィール

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
 

最新記事
勝手広告その2
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中