FC2ブログ

艶動画: あなたの子安武人

 なんでついったーのネタにブログで答えてるんだという辺りについては、まあこういう辺境で語った方がいいだろうなーという大人の配慮からということで。
 何かというと、トレンドに「#あなたの子安武人はどこから」というのがあってですね。
 で、ショウと答えたらちょっとKYかなーと(笑)。

 でも、どうして始まった話なのか調べず反射的に書いてるので、それこそKYかも。

 ちなみに主役の人とかも特に違う名前使ったりしてませんね。おおらかな時代だったということか、それとも?

艶動画: 『W R I T H I N G』感想

 昨日せっかく新しいカテゴリ「艶動画」を作ったので、昔買ったものでそこに入りそうなのを一つご紹介。
W R I T H I N GW R I T H I N G

サークル:Robi(Official)

 ただ、昨日紹介した『壁紙彼女?』とは方向性が大きく違って、だいぶダークな作品ですが。

 タイトルになっている単語は英語のwrithe(身もだえする, もだえ苦しむ)の現在分詞だそうで、まさにそこのところの描写が凄いです。
 3Dアニメーションなんですが、紹介文によると

■WRITHINGモーションシステム
身もだえ痙攣モーション、口パク音声同期のために
新開発したWRITHINGモーションシステム。
melスクリプトと緻密なキャラクターセットアップにより
繰り返しがなく生き生きとした表情や動きを実現。

だそうで、かなーりそこにこだわっているのがわかります。確かに宣伝文句にするだけありますね。
 ただ、それ以外の動きはまだちょっと、という感じもありますが。

 内容は、沢村さん(責められる側)に何やら歪んだ愛情を持っているように見受けられる女の子が彼女を体育倉庫に監禁し、薬を打って可愛がるというものです。というかずーっとそれ。
 20分の動画ですが、沢村さんほぼ全編イキっぱなしで、まあネタバレすると、最後には壊れてしまいます。

「のたうちまわる姿がとっても可愛いわ♡」

「これから私の抱き枕になるんだから」

などの名文句(?)を放ってくれる彼女がとってもイカしています(笑)。
 ……「し」と「レ」って形似てますね。
 14分前後辺りの、跳び箱の上のが特に好きかな。あとは、そのすぐ後でバイブを使った責めがあるんですが、二人の視点からの見え方を同時に描いている辺り、3Dならではという感じです。

 ちなみに、声がふた役なんですよね(笑)。

 というわけで、まさにwrithingに特化した3Dアニメ作品でした。

tag : 同人 Robi

艶動画: 『壁紙彼女?』感想

 何故か今まで作ってなかったことに今気づいた、エロい動画作品のカテゴリ。
 というわけで作りました
壁紙彼女?壁紙彼女?

サークル:あにぽりら〜いふっ!(Official)

 そういえば、以前エロい動画作品を紹介したときは、あれはゲーム要素が多かったのでエロゲカテゴリにしたんでした。
 今回のは、やっぱり動画作品ですよね。
 現段階では、作品紹介文に「後日、ループや選択再生が可能な「おまけ」完成版がダウンロード出来るようになります。」というコメントが付いています。つまり、買うなら再ダウンロード可能な登録ユーザで、ということですね。

 というわけでムービーのファイルを再生してみると、何やらパソコンの電源オンからのブート画面のようなものが出てきます。で、起動したAnipolyLife Mindows1 ProfessionalなるOSにログオンしてみると、デスクトップが表示されます。
 このパソコンのオーナーは、可愛い女の子のイラストを壁紙にしているようですね。

 で、オーナーはおもむろに、お気に入りらしいエロムービー『いきなりHじゃダメですか?』を再生します。
 ちなみにこれは、このサークルの過去の作品だったりします(笑)。

 ところでこの壁紙、名前はKB017.jpgっていうんですけど。
 ご主人様(オーナー)がエロいムービーを見ているときには当然壁紙は隠れているので、裏でこっそりと何やらやっています。
 つまり彼女としては、大画面でそんなものをしょっちゅう見せられて、ついそんな気分になってしまい、いつも独り切なく、自分を慰めているのです。

 ところでこの日、ご主人様は何を思ったかおもむろに、ムービーのウインドウをずずーっと下にずらして最小化みました。そうすると、にっこりと微笑んですましているはずの女の子が、ひとりHに興じているではありませんか(笑)。
 オナニーももう佳境なので、覗かれている、というかばっちり見られていることにも気づかず、激しく果てたところでやっと状況を悟る彼女。
 ちなみにご主人様なんでそんなことをしたかというと、声がだだ漏れだから(笑)。

 落ち込んで泣きじゃくる彼女をどうにかこうにか慰め落ち着かせると、彼女が、ちょっとだけ目を瞑ってくれと言ってきます。で、目を開くとあ〜ら不思議。
 彼女が目の前にいるではありませんか。
 ご主人様は画面の向こう側に行くことができたのです。というか誘い込まれたというか、連れ込まれた(笑)というか?

 そこでしばらくHなことを楽しんだのですが、やがて彼は、パソコンの前で目を覚まします。

 さては夢オチかと思うと……(笑)。

 約25分、1GB超のWMVムービーで、これは中々に見ごたえがあります。
 絵も綺麗ですしね。

 何より可愛いしエロいし(笑)!

 というわけで、お奨めです。

tag : 同人 あにぽりら〜いふっ!

プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
   

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中