FC2ブログ

お知らせ: 例のアレ始めました。

 ちょっとやってみようかなとか言っていた例のTorのOnion (Hidden) Servicesによるブログ公開を始めました。
 そちらにも書きましたがこれは実験で、別に本格的に移行しようとかいう話ではありませんけど。なので、たまに止まってたりするかもです。

 これもそちらに書いた話ですが、これ構築する過程でどんな検討をしたかとか折角なので公開したいかと思います。
 ただ、裏(笑)の方に書くと、この実験を終了したときに見えなくなっちゃうしどっかに書き写すのも面倒だしどうしようかな、とかも考えましたがまあそこはその時に改めて考えればいいやということで先送り(笑)。
 あとは、上記のように裏へ張ったリンクを終了後にどうしようかというのもありますね。

 まあ、それを考えるの実験の一環ということで。

お知らせ: しばらく更新休みます(2014-02-07〜)

 タイトルの通り、今日(2014-02-07)からしばらく更新を休みます。復活は大体、2/16頃の予定。なので、その頃までトップにあるように、本エントリもとりあえずその日付にしました。
 まあ、気が向いたら細かいのを書いたりすることもある、かも知れません。毎週やってるアニメの感想の縮小版とか。

 というわけで、お知らせでした。

お知らせ: 過去記事更新のお知らせ

 過去のエントリを変更したとき、こちらにてお知らせしています。
 あまり細かいことまでは一々報告しませんが、まあ、場合によって、そのときそのとき判断します。

○ 2012.12.3: 『双子のイトコはおもちゃがお好き!?』 嘆かわし……くもない【追記あり】
 この作品で同人誌を作られたとのことで、拝読し、感想を追記しました。

以下、以前にお知らせしたもの


○ 2012.10.9: 『ぽちとご主人様』コミック版レビュー
 内容にはあまり変更ありませんが、以下の記事によると、どうやらこの本は不健全図書指定されていたらしいです。というわけで、最後に記事へのリンクを追加しました。
 ちなみに、エントリのタイトルにある作品名が間違っていたので修正しました。
 タイトルの修正は大変だから気をつけているつもりなんですけど、どうして間違えたんだろう……。

○ 2012.5.8: 『魔法少女まどか☆マギカ』 公式ノベライズ版読了につき感想。, 『魔法少女まどか☆マギカ』 公式ノベライズ版の感想の落穂拾い
 芳文社版が出版されたので、若干の追記をしました。
小説 魔法少女まどか☆マギカ (まんがタイムKRノベルス)小説 魔法少女まどか☆マギカ (まんがタイムKRノベルス)
(2012/05/08)
原作:Magica Quartet、文:一肇(ニトロプラス) 他

商品詳細を見る

お知らせ: しばらくお休み

 明日(10/1)から、多分週末くらいまで更新ができないと思いますので、予めお知らせしておきます。
 まあ、ちょこっとしたことくらいは書けると思いますが。

 ところで、今週お休みと書こうと思ったのですが、日曜日から見た今週っていつからでしょうね?

お知らせ: モバイル向け設定

 これまでここのブログは、ケータイとか向けの設定を全然いじらずデフォルトのままだったのですが、もしかするとちょっと変えるかも知れません。
 ……変えないかも知れません。

 いや、ちょっと自分で見てみて、不便だったので。

 とアナウンスしても、ケータイでご覧の人がどれだけいらっしゃるかわからないんですよね。デフォルトのままってことで、アクセスの調査もしていないのです。
 まあ取り敢えず、お知らせ、ということで。

お知らせ: しばらく更新休みますー

 突然ですが、しばらく私用で更新が滞ることになりそうです。
 と書きましたが、そもそもこのブログ書くこと自体私用じゃないか?とか思ったり。
 まあ、言いたいことはわかりますよね。

 再開は、多分来週半ばか後半か、そんなところだと思います。
 ネタがあれば、ですけど。

お知らせ: とにかく始めてみました

 私は水響俊二といいます。みずきしゅんじと読みます。

 このブログは、ただ単に、私の好きなものの感想、なんとなく思ったことなどを徒然なるままに書くために作りました。
 ほんとにそれだけです。
 いや、もしかすると、自作の小説とか公開するかも知れませんけど。
 とにかく、テーマを設定したりとか、そういうことは何も考えず、適当にやります。

 よろしくお願いします。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
   

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中